Nicotto Town



改装・・・間違い探し「夜桜」 

画像


3月イベント「夜桜宴」で頂いたお部屋アイテムを使って
間違い探しのお部屋を作りました。もっと花見提灯等
たくさん使いたかったんですがうまくレイアウト出来ず
諦めました^^;

左右対称でないところが8ヶ所あります。
(床、私のアバは対象外です。)
(ズレは2ヶ所です。)

お時間のるときに挑戦してみて下さい^^
答えは2日後アップします。

アバター
2021/04/08 23:56
8っこ やっとこさ 見つけました^^;
7個まではスルッと見つかったのに、あと一個 じーっと見てたら ズレでしたw
8っ個 みっけw
アバター
2021/04/08 14:54
たぶん、8個判りました。
アバター
2021/04/08 10:31
おはよう~

まだ6個しかわからないです あとでまた考えるね。
いつも楽しい間違い探し ありがとう~
アバター
2021/04/08 08:40
ん~?6個だ~あと一個はどこだぁ??(@_@)
アバター
2021/04/07 21:10
たぶんぜんふ見つけられました。
サムネだとわかりやすいのに、拡大画面では見落としてしまうって
なんでだろう(^-^;
アバター
2021/04/07 21:02
あと一つどこだろう??
アバター
2021/04/07 20:34
久しぶりにチャレンジしたのに、6個しか分からなかったです(とほほ)
アバター
2021/04/07 19:02
久々の間違い探し参加です。いつもありがとうございます(๑◠‿ ◠๑)
あれーっ! 1個自信なーい(ㆀ◔‿ ◔)
アバター
2021/04/07 07:03
間違い探し!おもしろいですね!よくこんなの思いつくなあ・・
すごい( ⁰ω⁰)
アバター
2021/04/07 05:06
今回は全部わかりました~♪
✌(◔∀◔ )✌ィェーィ
アバター
2021/04/07 02:09
紫の桜、素敵ですね〜(≧∀≦)♡
一緒に、月を見上げながら、晩酌したいです〜♪
…って、私、お酒飲めないのですが…///
間違い探し、最初は調子よかったけれど、最後の1個がなかなか見つからず〜;
でも、多分、8個見つけられたと思います^^
答え合わせ、楽しみにしています♪
アバター
2021/04/06 22:36
綺麗〜
こんなしっとりした夜を過ごしてみたい❤︎^。^
今回はじわっと大人難しい間違い探しですね
アバター
2021/04/06 20:29
やったー新2021年度間違い探しの始まりありがとうございます^^
さぁて・・・
1回目で6つ見つけたんですが、そのあと何回か数えなおしてやっと8つ、みつけました!難しくて面白かったです!!!力作の間違い探し、ありがとございます!
アバター
2021/04/06 20:18
うっ むずかしいw
アバター
2021/04/06 19:21
6個しかわかりませんでした。
ズレが苦手な私です。
アバター
2021/04/06 18:58
あれ?6個だ@@
後、2個はどこだろう?
アバター
2021/04/06 18:24
すごい難しかったー(゚▽゚;)
けどたぶん8ヶ所見つかったと思います^^

〇〇が左右対称じゃないところと
〇〇が変わっているところが最後まで気がつきませんでした
盲点でした(;^_^A

紫桜のお庭
キレイですねー. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
アバター
2021/04/06 17:21
イベント特典アイテムや紫桜の木を効果的に使われていて、
夜桜の雰囲気がとてもよく出ていて素敵です(´∀`人

8ヶ所見つかったと思います(^ー^)
最後に見つけたのはズレのところでした♪
アバター
2021/04/06 15:36
8個全部分かったと思います^^

イベ特典のお部屋アイテム、こんな感じなのか~
どれを何個引き換えるか考えないと……w
アバター
2021/04/06 14:43
6個しかわかんないですー

しかし美しいお部屋ですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.