Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 10

ほら~~、やっぱり15個だし~~笑


アバター
2021/04/07 23:15
庭でぼーっと立ってる訳ないやろ~ヽ(`Д´)ノプンプン
そんな事してたらじゅんちゃんのファンに会ってもうて
チャットで直接ぶびぶび怒られるわぁ~(ノД`)・゜・。
あっ!ファンがおればの話ねぇ~(笑)
普通に日記見る画面でコメント考えてて投稿ボタン押したら
なっちゃんのコメントが出てきたって事だよ♪
アバター
2021/04/07 14:28
こん^^

喃々高!出ないわ~~~笑

私が来たよに行った時、先客が居て、伝言が先に入ってるから、あ~、伝言入れてるとき
庭に居たままなんだな~とww
アバター
2021/04/07 02:51
おはー*´▽`)/~~

(´゚艸゚)∴ブッ 寝てたのね~~笑
じゅんの代わりに私が13個だったの? 喃々高~(←これすぐ出る~)(。→ˇ艸←)プッ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ そうなの? 伝言入れてる時も同じなのかな? 
見えなくなってると思ってた~^^;

ぶびおさん裏口カギかけられるみたいだよ~笑
アバター
2021/04/07 00:21
さっきまで寝てました~~笑

なつ&ぶびぶび、盛り上がって?いただき、ありがとうございます~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あらま、なつ、13個だったんだ~~(;^_^A
どんまい~~!www
私が出るはずが出なかったから、なつが出たね~~(≧m≦)ぷっ!

そそ、たぶん、書いてる間は、庭でぼーっと立ってる思う~~笑

今度、裏口、鍵かけとくよ~~(○゚ε゚○)プププー

アバター
2021/04/06 21:08
ぶびおさん裏からって何処から~? (。→ˇ艸←)プッ
日記にコメ入れてる間も庭にボーって立ってるの?
消えてないの~? ・・・(・∀・i)タラー・・・
予想どうりの13個だったよ~(^0^;)
アバター
2021/04/06 21:00
あははっ♪
俺なっちゃんと同じ時間ぐらいに来たんやぁ~♪
コメント書いてる時まだなっちゃんのん無かったもん
でも庭で会わんかったなぁ~(>_<)
あっ!そっか~♪
ぶびぶび裏から来たんやったわぁ~(笑)
アバター
2021/04/06 20:53
13個じゃないやん!何で?(。´・ω・)?
今日はコソっと裏から入って来たけど~
まだ大丈夫だったんだね~♪
なっちゃん13個なんかなぁ~(笑)
あっ!
じゅんちゃん右足のん履き忘れてるで~(笑)
アバター
2021/04/06 20:49
こん^^
13個は私だった~~~なんで???
ガ―(´・ω・|||)―ン!! 15個でもいいよ~(゚m゚*)プッ
今日は暴れるかも~~~(。→ˇ艸←)プッ 笑

じゅん今日は勝ったけど~少ないから危ない?
ぶびおさん正面から入れるかな~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.