Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ゲーム広場 10

今日はここでしたw   4択 ブランド類


今日は、ひんやりとした天気ですね、
コートなど着るといいかもね?
コロナワクチン接種が、高齢者予約が
始まりましたけど、20分で今月分は終わりとか?
大丈夫なのかしら???

今日のなぞなぞですよ^^
Q 鳥がかぶっている物はなーんだ?

昨日の正解は
「埼玉県(最多 負けんだから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

開発と平和のためのスポーツの国際デー
城の日
新聞をヨム日
北極の日
コンビーフの日
白の日
自然療法の日
シールの日
春巻きの日
アバの日
天塩 塩むすびの日
事務の日
さつま島美人の日
養老渓谷の日
マシュマロの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
春の全国交通安全運動

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/04/06 23:05
たまには、真面目に答えましょう。
鳥っていうのは…鳩(ハト)
かぶってるのは…ハット(帽子)
アバター
2021/04/06 21:45
あれあれ?
どこから?猛毒のトリカブト何でしょう?
鳥がかぶってる物ですが その鳥ってなぁに?(ヒント)
アバター
2021/04/06 20:42
東北や北海道では雪が降るようですから
それなりに寒気が来てるようですね><

うちの爺ちゃん・・・ワクチンのお知らせすら来ないです

今日の「なぞなぞ」はカブトしか無いでしょう^^
昨日の問題は正解を聞いてもピーンとこないな^^
アバター
2021/04/06 19:39
金曜日までは西高、東低気圧配置みたいなので
それなりに寒いのかも・・・
今日はコートが必要なくらいの寒さでしたよ(☍﹏⁰)

ワクチンは・・・まだ医療従事者でも100%接種が出来てないので
予定よりも、かなり遅くなると思いますよ

トリカブトは危険な植物だなぁ~~~~
アバター
2021/04/06 12:21
また、ひとつ~♪
年くったどー

誰が老けたなー
昨日とかわらんわー、たぶんw

そんなバナナ
鳥かーーー

答えますよw
危険な名称ね
トリカブトでしょ、だから「カブト」

勝って兜の緒を締めよ!!
仮面ライダーにも、おったなw


はーるばるキタで~♪春巻きの日なのねw

微妙な天気です。
肌寒いし

丁度時間となりましたw

ほなーーー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.