Nicotto Town



うに一家

画像

右が嫁のイナリーです(*'ω'*)♪
 
真ん中がうちの子です(*'ω'*)嫁似♪
 
んで左がただのうにです。
いなり耳ときつねしっぽをいつか身に着けたいです(*'ω'*)♪
 
 
地味にイナリーの見た目が好き(`・ω・´)
 
近々お昼にいなりずしでも食べようかなぁ、
久しく食べてないコン。
 
初めてのタウン写真日記でした、こんこん♪(*'▽') 

アバター
2021/04/08 22:16
to ゆあ さん
もうちょっと自然ならタウンも楽しめそうだけど
なんかね、、なんかわかる気がする、きょどっちゃう。
リアルで人見知らずのほうがうんとすごい。
アバター
2021/04/07 21:26
そっかー。
私はタウンにはキラキラしか取りにいかないから、よくわかってなくて・・・。
どーも、タウンは苦手なのだ!
キラキラだけ取って、周りを見ずにササっと部屋に帰るwww
ニコタでは、私も、人見知りなのだー。
リアでは仕事で、接客してるので人見知りはしないのだー。(*'▽')
アバター
2021/04/06 23:18
to まこ さん
さんくすなのです☆
でもまこさんの写真と比べると全然低レベル、、スケールが違う、すごい(*'▽')
 
to ゆあ さん
ありがとなのです♪こういう日記もたまにいいね☆
あとイナリーはけちんぼだから10円くれるのは別の方と思われまする、
むしろ神社にだけはいっつも10円取られてる気がするー(´・ω・`)寄ったら占いするの。
アバター
2021/04/06 22:11
仲良しなご一家だ~♪
よく撮れてるね!(*´ω`)b
イナリーさんに話しかけたら10コインもらえるんだっけ??
あれ?もらえるのは中央広場のくまさんと、ゲーム広場のパンダさんだっけ??
アバター
2021/04/05 23:07
素敵な1枚ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.