Nicotto Town



現実は現実。夢は夢。

現実が厳しいと、夢までなくなっちゃうのは、寂しいです。


厳しい現実のなか、変な夢見ていて、

「不謹慎で、信用できない人」

そう思われるのかな?

男の人は、現実の厳しさの中、心を緩めるためにお酒を飲んだりするんですよね?

私はお酒自体はあまり好きじゃないです。

でも、「夢見ている間」は、おいしいお酒飲んでいるみたいです。

心もすべて、夢心地で幸せな気分になるし、現実の厳しさを少しだけ逃れられるって感じです。

夢だけは消えないでほしいです。

現実は現実で夢は夢です。

そういう人はかまってもらえないのかもしれないですけどね。

真剣に結婚相手探しているとしたら、お遊びで動画見ている私は失礼ですものね。

夢を楽しんでいるだけなので。

東方神起がいなくなってから、心不安だったけど、BTSの動画で、かなり楽しかったです。

「ダイゴさん」も、「ゆうたの日記ちゃんねる」も、「マコナリ社長の動画」も、

みんな消えてしまったけど、BTSの動画の夢は、本当に楽しかった。

元気出ました。

消えないでほしいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.