Nicotto Town



おばあちゃんが入院しちゃったし・・・

入院しましたけど、退院もしてくるはずです。


介護保険の認定の手続きもしてきましたが、40日は手続きにかかるそうです。

退院して来たら、私は週二回の派遣の仕事がストップしてしまうかもしれません。

そうすると収入がなくなるんだと思う。

想像するだけで、どうしようと思う。

だから、派遣で働く前日に1万円どこかに投入してくるという約束は、おしまいにしてほしいです。

その約束はもうできません。

臨機応変にやっていくしかないです。

どうなることやら想像もつかないです。

不安です。

でも明日と明後日は、仕事なので、行ってきます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.