Nicotto Town



BTSは、次元が違う。

スターだし、


若いし、

絶対にこれからの人生で、出会わないと思う。

私は日本にいるし、

相手は韓国だし、アメリカに行っているんだったっけ?

次元が違う。

これはね、東方神起の時にも感じた。

まったくもって次元が違うんですよ。

次元が違うにもかかわらず、昔に縁してきた人たちに、少し似ていたり、職場の上司に似ていたりして・・・・

それで、変な妄想をしちゃったり、身近に感じたりする。

けど、そんなことはなく、何も実態がないと思う。

次元が違いすぎる。

そんな次元の違いすぎるところが、大好き。

まさにスターだよ。ね。

私が見ちゃう夢って、ヘビメタなのかな?

年中見たいわけじゃなくて、たま~に見たいだけなんだけどね。

夢の中だし。

現実の世界で、夢の続きがあると思う?

それはないんだよね。

上司の隣には、かわいらしい若い女の子の事務員が数名いるし、私は別の部屋で

作業の仕事だし、何もシンクロしていません。

だからやっていけるのでしょうね。

こういう妄想って、私以外の人もするのだろうか?

きっとそういう人沢山いるんだろうな。

だから、韓国の男性スター、女性スターがいっぱいいるんだよね。

こんなことだけで、楽しいです。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.