Nicotto Town



BTSは、アーチスト。

色々な妄想の世界を作っている。


東方神起の、若いころのクレイジーラブ的なセクシーな、妄想を、もっと濃厚な感じで、こっちのほうに妄想させるような形で、妄想劇場が繰り広げられる。

二人で演じるものもあるけど、画面に近いアップの顔の画像で、近付いてきた感が満載。

一人演技のものが最高!

日本人だったらこんな、妄想劇場はやってくれないだろうな。

そう思った。

だって、ジャニーズジュニアっていうのはもっと幼い感じでデビューしているし、

日本にいると思うと、こっぱずかしくて見ることが出来なさそうだし。

BTSは、日本には来ていないから、大丈夫って感じ?

遠いから。

遠いけど、一番心を癒してくれるって感じかな?

今の私は一人ぼっちだしね。

いろんな妄想しても、ワインを少し飲みながら、見てます。

ちゃんと仕事は行かなきゃ。

それに明日は一日youtubeは、見ないようにして、頭の中を空っぽにしないと、何か恥ずかしくて、仕方ないです。

日本とは関係ないと思いますけど、過去の彼氏を少し思い出しちゃったりして…

夫がいる身なのにね。

不謹慎だ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.