Nicotto Town



今日、一緒に住んでいたおばあちゃんが入院した。

骨粗しょう症で、おばあちゃん特有の、背骨の骨がスカスカになっているので、5ミリくらいつぶれて、痛くなったということでした。


急に痛くなったので、そういうことらしかった。

何も重いものを持っていないし、誰かとぶつかったこともないのに。

急にです。

年を取ると、前にかがんだだけでも、つぶれるらしいです。

一度お医者さんに見せておいてよかった。

今日歩けないので、救急車に運んでもらって入院しました。

コロナが流行っているので、面会はできないそうです。

携帯電話を置いてきたので、何か持ってきてほしいものがあったら、電話で教えてくれるらしいです。

だから、週二回の派遣の仕事はいけるようになりました。

これからどうなるかな?

自分の行方もよくわからないです。

取りあえず、来ないでよい場合は二週間前に言ってくれることになっているから、

言われてない場合は行くことだね。

何も考えずに、当たり前のようにいくってこと。

機械のように、部品のようにしていれば、問題ないです。

心があると、何か、精神的に病になりそうだから。

心は一度棚上げです。

今日道を歩いているときに、小さな男の子に、

「変な人が来た」

と言われました。

小さな子は私の事、変な人って思うんだな。

小さな子に近づかないようにしようと思いました。

                        おわり





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.