Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 4

8個~~~w


引き分けでお願いできますか~~?(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/04/05 14:42
ぶびぶびw
逃げ足早いな~~(≧m≦)ぷっ!
今日は逃げなくていいかも・・・??www
アバター
2021/04/04 23:38
あっ…なっちゃん…
そこまで本気出さんでも…(-_-;)
あははっ♪なんてね~(笑)
でもホンマに大量GETだねぇ~♪
じゅんちゃんがピンクの日に
本気出した時の数レベルだねぇ~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
あっ!逃げよっと♪ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2021/04/04 21:34
こん^^

∑('◇'*)エェッ!?
本気出しすぎ~~笑
12個ってどんだけよ~~~(゚д゚)!

ん~~w
どこ行ったんだろうね~~ww
指名手配しなくっちゃ~~プー!(*≧m≦)=3
アバター
2021/04/04 20:54
こん^^

引き分けは無理だった~~~笑
本気出したら12個だった~(。→ˇ艸←)プッ 

ぶびおさん逃げてね~~~(゚m゚*)プッ
って、何処に逃げるのかな~? 笑
アバター
2021/04/04 20:37
(≧m≦)ぷっ!

接待させてません~~笑
逃げ切れるって、どこ行った??笑笑
アバター
2021/04/04 18:20
あっ!
また接待させようとしてる~(; ・`д・´)
なっちゃん本気出したれ~♪
ぶびお今日は逃げ切れるから~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.