Nicotto Town



私には、私にあった人と縁して行けるといいですね。

あまりにも優しすぎる人たちと縁していくと、優しい人がかわいそうだから。


私には私に釣り合うくらいの人と縁して行ければ、上手くいくと思います。

好きだから、離れるっていう意味も分かる気がする。

私も、つぶれないように一生懸命に頑張るつもりです。

どんなときにも、楽しいって思える人になりたいです。

作り笑いじゃなくて、無邪気に楽しく笑える人になりたい。

楽しさとか、悲しさとか、苦しさって、個人差があるように思うものね。

自分が感じるものだからね。

どんな人たちとなら、上手くやっていけるのだろうか?

謎だらけ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.