Nicotto Town



何もかも、偶然のようにうまくいってほしいです。

そのためには、あまり目立たない方が良いのかも?


私はほんの300円だったとしても、「貢献しましたよ。」という意思を見せたくて、Pコインショップのものを付けているんですけど・・・・

刀持っている人がいて、怖いです。(タウンに)

刀といえば、私もガチャで当てたのもっているんですけどね。

身に着けることがないです。

使わないと思うから。

もしも誰かと私が競って、どちらかが辞めることになった時には、私のほうが辞めます。

そして、また、時間をおいて新たに別のところで働きますよ。

私のほうから、刀使うことはないです。

それから、精神的なプロレスが始まったとしても、どうしてもどちらかが辞めないといけない場合は、私のほうでもいいですよ。

新に希望をもって、新しい職場を探しに行きますから。

何もかも偶然のようにうまくいくといいなって思います。

明るい未来が・・・・幸せで明るい毎日があるといいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.