Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 10

最近、ピンクで15個以上出たことないかも~~~笑


手を出すと逃げられちゃうからどうしよっかな~プー!(*≧m≦)=3

アバター
2021/04/03 23:20
ぶびお&なつ、こんばんちゃ^^
いつもありがと~です(* ´艸`)

もう~諦めて、逃げるのはやめなされ~~笑

今日は引き分けだったね(o^―^o)ニコ
よかったよかったww笑

今日は眠くて仕方ないのだ~w
なんでかわからんけど~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/04/03 21:30
こん^^

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 手を出すと逃げられちゃうんだ? 笑
出方も同じで15個だったよ~今日は引き分け~w

ぶびおさん接待キラキラ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
今日は大丈夫かなぁ~? 笑
引き分けだし~最低の13個じゃないし~(゚m゚*)プッ
アバター
2021/04/03 18:00
逃げる準備は万端だよ~♪(笑)
なっちゃん次第やから
接待キラキラしてね~(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.