Nicotto Town



私と、BTSは、何も関係ないんです。

ファンクラブに入っていないし、コンサートも言ったことがないし、全くあったこともないし、本当に何も関係ないんです。


それを言うなら、東方神起も、何も関係ないのです。

寂しいけどね。

私がBTSに夢中になっていたら、一緒に住んでいるおばあちゃんが、気持ち悪がって、吐いてしまいました。

というのは、私も、おばあちゃんの部類に入る61歳という年齢だからです。

その私がBTSに若い子になったかのように夢中になっている姿が、気持ち悪かったのでしょうか?

しばらく様子を見ないとね。

向こうからはこっちは見えないはずだから、大丈夫だと思ったんですけどね。

あまり見ないようにした方が良いのかもね。

世の中には、不思議なことってありますものね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.