Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw   4択 一期一会


今日は、良い天気に成りそうですね^^
昨日の報道で、関東地方と関西地方では、
ウイルスが違うとか?
ワクチンも効果が薄いとか?報道されていましたが
4月ですから、高齢者のワクチン接種が始まります
今後の様子見かしら?

今日の クイズ ですよ^^
Q 47都道府県の中で、「愛」が付く県名を
  全て答えて!

昨日の正解は
「9色(給食だから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

日本橋開通記念日
清水寺・みずの日
シーサーの日
愛林日
神武天皇祭
いんげん豆の日
趣味の日
葉酸の日
シミ対策の日
フォーサイトの日
読み聞かせの日
ケシミンの日
シーザーの日
シースリー記念日
プラズマレーザーの日
資産形成を考える日
ドモホルンリンクル「しみキレイ」の日
輸入洋酒の日
マルヨのほたるいかの日
花冠記念日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
隠元忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/04/04 15:41
ここの出会いも~~「一期一会」ですよねぇ♡

COVID19 のウイルスは日々、変異を繰り返してるので
ワクチンを接種しても効かない変異株も出てくる可能性もあります

愛知・愛媛に1票www
アバター
2021/04/04 10:43
愛知
愛媛
愛・・・・うーん、この2つしか思いつかない
アバター
2021/04/03 19:35
一期一会は大事にしたいものですね^^

変異ウイルスの率も上がってきたので
この先・・・本当にどうなるやらですね><

愛媛を忘れがちだけども
愛知と愛媛で間違い無いでしょう^^


アバター
2021/04/03 11:27
ブルータスお前モカ?
珈琲の好みを聞いてるわけじゃないよw

愛の付く県名かー
俺のことなら、99%ぐらい愛なんやけどな~

回答の時間です。
まず、愛知、愛媛の2個かな。


じゃ、ドモホルンリンクルでも、飲んで寝るか?
飲むものちゃうんかw

じゃ、また





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.