Nicotto Town


ஐなおみஐ


母の日のプレゼント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

カーネーションピンクとおまけ付きを買いました。
おまけはスイーツと幸福の木とお花のカレンダーです。
緑茶も買ってあげました。粉末緑茶で、水に溶けて甘いです。

花粉症の薬がなくなったから、妹が花粉症の薬とチョコパンとバナナ今日送ってくれるそうです。

嬉しいです。カーネーションのお金半分出すと言いました。

アバター
2021/04/04 01:28
母の日のプレゼント・・・もう準備されているのですね。♪
さすがです。
喜んでもらえると良いですね。!(^^)!
妹さんも優しいですね。(#^^#)
アバター
2021/04/03 09:06
お母様、とても喜ぶでしょうね。ww

妹さんもなおみさんもお母様思いなんですね。^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.