Nicotto Town



今の私は年寄りになっちゃったから・・・

 昔みたいにハッチャケルことができない感じで、毎日真面目に生きています。


何しろ年取っちゃったからね。

生身の私で、ご迷惑かけることはあまりないと思うのです。(映像だけで充分)

癒されたいだけだから。

ほんとうに、癒されたいだけだから。

でも、ウソの映像がうれしいときもあるのです。

癒される~

きっとかわいいファンあての映像だと思うけどね。

関係ない私が見ちゃって、ごめんね。

BTS大好き。

日本語で歌った歌も出たら、CD買ってみたいと思います。

いまは、youtubeで、日本語字幕とか、スマホでJapaneseバージョンとかのを、聞いています。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.