Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 4

本日のキラキラ

ピンク10個+4個=14個

最近不調。ピンク10個ばかり・・・

アバター
2021/04/03 13:12
たまに、15個や20個が出た時の喜びが倍増しますね。
アバター
2021/04/03 12:29
いい
アバター
2021/04/03 11:43
こんにちは。
ピンク10個は私の基本ですwww
桜と菜の花のコラボ、最高ですね~♪それで思い出した!関東に住んでるなら1度はある?山梨で見た桜と菜の花と富士山のコラボは本当に最高でした☆
1万歩越えは凄い!私なら翌日に筋肉痛よ?いや、この1年で退化が進み、もしかしたら歩けないw
歯の綺麗な芸能人、パッと浮かんだのが松崎しげるさん!日焼けで歯が際立って見えるから?次はCMで「芸能人は歯が命」と言ってた東さんと高岡さんw
昨夜、オンした友達に「有吉と夏目が結婚したよ」と言われ「1日遅れのエイプリルフールね」と軽く返したら本当だった!
そう言えば、私がエイプリルフールで1番成功したのは「結婚する」で1番失敗したのは「離婚した」だったなとw

ゴミ箱の汚れ見て見ぬフリ…やれば出来る子なのよ?今やらないだけ!よし、完璧な言い訳だ♪
アバター
2021/04/03 09:49
おはようございます
キラキラを二桁貰えれば良いですよ
桜と菜の花で最高です、見ているだけで癒やされ幸せでしたね。
今日も天気良くて良い週末をお過ごし下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.