Nicotto Town



きらきらきらきら☆ミ

~今夜のお買い物(in100均)~

 
キラキラしたパーティモール(金)
キラキラしたパーティモール(銀)
キラキラしたパーティモール(ピンク)
 
ハートとか、
お星さまとかがたっぷりのきんきらモール祭り(*'▽')
 
そして、
ヘビのおもちゃ少々、
カービィのフリスビー。
 
 
さて、
うには一定何をしているのでしょーか(*‘∀‘)
 
正解はそのうちまた日記に書きます☆
 
 
注:)日記広場でキラキラ目当てで
   日記タイトルで迷い込んじゃった方いたらごめんなさい、
   4/2は「ビーチ1」と「おしゃべり広場」です(*'ω'*)
   きらきらタイトルに入れたらややこしくなるからだめね、
   気を付けなきゃ(*ノωノ)

アバター
2021/04/06 23:24
to ゆあ さん
おお、ゆあさん実はゲーマーなのねん(*'▽')いい食いつき☆
オンラインのタイトルはしてないけど、うにも♪
SWITCHにしてからはFEくらいしかしてないけど…うにゅう
アバター
2021/04/05 20:54
ドラクエ!ほぼ、ぜんぶやったような・・・
ドラクエ、FF大好きなのです~~(≧▽≦)
アバター
2021/04/04 22:32
to ゆあ さん
うん、そのうち
ドラクエみたいな感じでたぶん書く~(*'ω'*)(なんだそれ、、
アバター
2021/04/04 20:56
うんうん!楽しみに待ってるよ♪
蛇のおもちゃと、カービィのフリスビーが、キーワードという気がするんだけど、
やっぱり、分からないにゃ~。(=^・^=)
アバター
2021/04/04 00:07
to ゆあ さん
七夕!?おお!そういえばそういう時期も遠くも、、、いやほんと3か月も先でんがな(*´▽`*)イヤーマイッタ
誕生日、そちらの方は個人的には遠からずだったり(´・ω・`)
とりあえず答えはそんな楽しいもんじゃないかもですが、どっかでお教えしますね♪
アバター
2021/04/03 21:59
え~~??(;'∀')ぜーーんぜん、わかんにゃい!
最初は、七夕祭りの準備かと・・・・www
・・・って、早すぎるわ!(≧▽≦)
だからちがうなーと。
お誕生日かな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.