Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

8個です。





暖かい。過ごしよくなったね。今日は猫の手カフェの中国体操に行った。
何時もの楽しいメンバー8人。1時間みっちりやりました。呼吸とツボの解説を受けながら。お昼は手持ちのお弁当を食べ、何時ものコーヒーとパンケーキ。美味しいね。外のピーチパラソルの下で密にならないようにね。
帰りは商店街を一回りしてスーパー横浜やにて買い物。観音様にお参りも忘れずにしました。
今夜サークルで寝てしまった。みんなのトークの字を眺めているうちに。子守歌のように寝てしまったようだ。はっと気が付いて時間をみたら11時50分一人でいた。
おおおーーーなんともはや 居眠り名人ここにありか。アッハ。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/04/02 19:51
寝付きがいいのは健康な証拠だよ(*´▽`*)☆
アバター
2021/04/02 14:31
おつおつでし~^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.