Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 5

9個・・・


引き分けか~負けか~~笑

アバター
2021/04/01 23:18
じゅん~そう言う事だったんだね~(。→ˇ艸←)プッ

ぶびおさん少なくなんて言ってないよ~笑
じゅん優しくない? 優しいでしょ~?
ぶびおに優しくしなアカンでぇ~(T ^ T)見て笑っちゃった(。→ˇ艸←)プッ
アバター
2021/04/01 21:15
おっ♪
今日も接待キラキラ炸裂しとるなぁ~♪
なっちゃんは優しいからなぁ~(´ω`*)
じゅんちゃん見習いやぁ~(笑)
ぶびおに優しくしなアカンでぇ~(T ^ T)
アバター
2021/04/01 20:22
なつ、こん^^

おお~♪
引き分けねv(*'-^*)bぶいっ♪
そんな気もした~笑
なつが私のために、わざとキラキラを少なく言ってるんじゃないか~~とww
そんなこと無いよと言ったけど~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/04/01 20:14
ぶびおさん やっぱなんで殴られたの??だったね~(。→ˇ艸←)プッ
接待キラキラって~そんなのあるんだね~(゚m゚*)プッ 笑
アバター
2021/04/01 20:12
こん^^

4月初日の今日は引き分けだよ~(。→ˇ艸←)プッ
逆の5個4個だったw
昨日は久しぶりに手が出たんだね~(゚m゚*)プッ
アバター
2021/04/01 20:09
総悟さん、こんばんは^^
いつもありがとうございます(#^.^#)

コーデに『いいね』いただきました~~笑
こちらこそ、4月もよろしくお願いします(*´ー`*)

アバター
2021/04/01 14:40
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

いつもご訪問有難うございます(∩´∀`)∩
新年度始まりましたね。
今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
星座に包まれるじゅんさんの神秘的なコーデに「いいね」ポチー(/・ω・)/ワーイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.