Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

おしゃべり広場で3個だったから まさかと思ってけど、どうにかビーチで5個出て今日は8個  今日の4択は 天気の話

アバター
2021/04/02 20:38
まぁ~1つもキラキラを集めてないメルモからすれば
8個でも大きな財産なのかもwww
アバター
2021/04/01 07:58
おはよう(*´ω`*)

キラキラおめでとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
よかった 良かったね(笑)

エイプリルフールね

むたさん カッコいいね 性格いいよね 優しいし 
とっても とっても大好き

これでいいかな~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/04/01 07:44
おはよー。

今日はエイプリルフールかぁ。

めんどくさがりだから、嘘を考えるのもめんどくさい!

凝った嘘をつく人の労力、尊敬するわー。

今月もよろしくね!(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.