Nicotto Town



きらきら びーちでおしやべり いい天気ですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 7

いい天気ですね。 たしかに 共通の話題としては 話しやすいね


趣味わからんしね

共通の話は一番話題に困らない

きどにたてかけし衣食住 ていうけどね

その一番が 気候の話なんですね

あとなんだっけ わすれたわ・・



 気候や季節の話
 道楽(趣味)の話
 ニュースの話
 旅の話
 天気の話
 家族の話
 健康の話
 仕事の話
 ファッションの話
 食べ物の話
 住まいの話



アバター
2021/04/01 11:47
いい天気ですねw
アバター
2021/04/01 11:27
こんにちは!既に4月ですね。最初の日が始まりましたね。
ここさんのおられます地域は良いお天気ですか。こちらは曇りですよ。
そうですね、毎日のようにお天気の話題です。はい、話しやすいですね。
 キラキラですが幸先良く一日から二桁10個ですね。おめでとうございます(祝)
趣味のほうは確かに分かりづらいですね。
はい、そうですね、共通の話は一番話題に困りにくいですね。
なるほど~、きどにたてかけしでありますか。
そうですね、その中の気候の話がですね。
そうですね、いざとなると言葉が出ないはありますね。
ここさん、どうぞ今月もご体調にお気をつけていきましょう。
どうぞ4月も宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.