Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 5

9個です。




久しぶりの体操でした。4月から始まる連合の体操は抽選に受かったようです。でも95人も あの体育館で出来るのかな?密になり過ぎよね。
帰りに 商店街に出掛けてすき家にてコーヒーを飲んだ。ひさしぶりの商店街
賑やかだ。大岡川の桜もまだまだ見れる。きれいだ。桜の花びらが川面に落ちて川が一面桜の花で埋まるんだ。薄いピンクの川になる。これも綺麗なんだ。
5日ぶりの体操で草臥れたねー。8800歩あるいた。クラフトも頑張って編んでる。やりたいことは一杯あるのに、精一杯なんだこれが。寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/04/02 00:17
体操続けられてよかったですね(●^o^●)
新橋駅はリモートワークに移行したためか、以前のように混雑してないですが
横浜駅は人増えてきましたね♡
アバター
2021/04/01 18:52
お疲れさま^^
いっぱい頑張ってるね。
夏子は疲れ気味のまま新年度スタート…余計に疲れが~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.