Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 沖縄


今日も、黄砂が酷いそうですね^^;
長く外にいると、目が痒く成ります^^;
皆さんも ご自愛下さいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 猫の人形のしっぽの色は何色?

昨日の正解は
「無職(無色だから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

オーケストラの日
教育基本法・学校教育法公布記念日
エッフェル塔落成記念日
サザンイエローパインの日
山菜の日
体内時計の日
経理の日
サミーの日
カワマニの日
サンミーの日
アラ!の日
菜の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/31 20:35
ちょうど落ちるとこでしたw

人形・・・ドール?
あははw 頭がパニック~~降参しますლ


京風さん~3月もお世話になりました(o^―^)ノ
4月も現状維持でニコタを続けていきたいと思いますლ

2日に1回のINが目標ですが
最悪でも3日1回はINしていきます(*◕‿◠*)з

アバター
2021/03/31 20:16
メルモさん
今朝は、まだ遠くを見ると 霞んでましたけど、お昼ごろにはもう普通でしたね^^

アイスさん
そちらも、お昼ごろには解消したんじゃない???

はねうまさん
早かったでしょう^^b
何となく眠れない感じで・・・12時回ったので、探索に向かいました('v`b)エヘッ

ヒントですよ^^
人形←ここポイントですよ^^
アバター
2021/03/31 19:31
都内&千葉でも昨日は黄砂が酷かったけども
今日は少し解消されました~
明日は黄砂も無く最高の快晴のようですლ

今日の~なぞなぞは・・・ちょい難しいなぁ(☍﹏⁰)
アイスちゃん同様に今日は勘で・・・白にしておきますw
アバター
2021/03/31 08:50
昨日~今日にかけて黄砂が酷いようですね><
今日も空が、くすんでます

白・黒・ブラン・ダークブラン・・・この辺だな^^
わからなので今日は勘です^^ 黒
アバター
2021/03/31 01:29
早っw

お答えします。
面白いで、尾も白い。
「白」かなw

おやすみなさい…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.