Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


台湾パイナップル



めちゃめちゃ美味しいからオススメです
芯まで甘くて完熟色で美味しく食べれます
中国が虫が入ってるとかケチつけてくれて
日本に入ってきてほんとよかったわぁ
フィリピンパイナップルが売れなくなって
どこに持っていくだろねー

アバター
2021/04/01 17:19
こんにちは(*'▽')

ありますよ~
ローカルな感じで電車が走っている踏切の背景。
田舎っぽいし、昼間と夕方なので、コーデはしやすいんですよ。
普段着や学生コーデでOK^^
持ってたけど、手放してしまったので、今更ながら
残念なことしたって思います(-_-;)

アバター
2021/03/31 20:28
メルモさん
イオンでも売ってるみたいだけど、日本では大人気のようですよ
中国が買わなくても、いいもの作ってれば世界中が喜んで受け入れると思います
アバター
2021/03/31 20:27
紫水晶さん
そそ 中華の国がパイナップルの中に虫が混入してるって、台湾が逆らうから
いじわるしたらしいです あんな美味しいの中華の国の平民は食べられなくなって
残念がってるに決まってます  
アバター
2021/03/31 19:33
台湾のパイナップルは
中国の買い取ってもらえず需要と供給のバランスが
崩れてるようですよねぇ
アバター
2021/03/31 19:25
こんばんは(*'▽')
へ~~台湾のパイナップル?
台湾は好きな国なので、食べてみたいです^^
キムチの国と中華の国の食べ物は食べないことに
しています( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/03/31 06:20
イトーヨーカドーで最後の一個ゲットでした
切る前から色が濃くて「極 芯まで食べられます」ってタグもナイスだから
売り場に出たらすぐ売り切れになるっぽいです 500円くらいでした
メロンもいいね♪
アバター
2021/03/31 00:07
仕事帰りにクイーンズ伊勢丹に寄ったけど、フィリピン産のパイナップルしかありませんでした。明日は、生協を探ってみます。代わりに、軽トラで販売していたメロンを買ってきました。1500円のところを1000円にしてくれました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.