Nicotto Town



ニコイベント達成できました!

皆様のご協力のお蔭です。

遅くなりましたが、誠にありがとうございました!(*- -)(*_ _)

そして、アイテムを持ったコーデは今の所しておりません
この先も・・・?!
いや、近いうちに一度くらい持ちますwww
ホントありがとう♡


話は変わり、昨日より某会社のポイントカードが使えなくなった
第三者からアクセスされている可能性があり、一時停止するって…
同時にその会社の買い物とかカード履歴とかログイン自体ができなくなった
サポセンに電話しても繋がらない(=_=)
あちら側の都合で止められてるのに、
繋がるまでの待ち時間も電話代はかかる訳だ
6分待って、本日は断念 なんだかね   愚痴って終わるwww

アバター
2021/03/31 16:56
ゆりあんちゃん

こんにちは。どうもありがとう~
毎月あるってことになる?w 面倒くさいぞ(笑)

某カードマンの会社のサービス、すべて止められてるみたいなので…
ポイントだけならいいんだけど、しっかり管理して欲しい!
でも、多くは使っていないので、この際やめちゃおうかなーと思ってるの
1店舗だけ、お気に入りの洋服販売しているところがあって、その為に使ってるって感じなのでね

ネットでなんでもみられる事は便利でもあり、でもなにか不備があったとき、
もう多くはチャットとかメールでというところが多くなってきてるので、
面倒というか、何かあったときは’’ここへ!’’って
わかりやすくしてくれると有難いなーと思うのでした。

サボテンは・・・なにも解決してくれません・・・(´艸`*)
アバター
2021/03/31 16:44
章姫ちゃん

どうもありがとう~
ポイントは少し前に貯まっていたのを使いきったので、
現時点での残高は700円分くらいwww だからそれはいいだんけど、
ネット銀行も使えない、カード使用状態も確認できない
全部、止まってしまってるので、それがちょっと困る・・・
まぁ、ネット銀行もほぼ使っていないし、この際、解約しちゃおうか考え中でしたw
アバター
2021/03/31 16:39
沙羅さん

どうもありがとう~
多く使っているカードではないので、まぁ、急ぎではないんだけど
使いたいときに使えないのは不便で
サポセンもコロナの影響もあり、スタッフの人数減らしてるってガイダンスで流れてた^^;
またいつかチャレンジしてみますw ポイントカード自体はその程度www
アバター
2021/03/30 06:47
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
イベント達成おめでとう!
やれやれだよね
また来月もあるんだよね、この販売イベ。

ポイントカードが使えないって心配だね
私もこの前、某会社の明細とかのHPに繋がらなくて
2時間くらい待ってた時があったけど
まだアクセス集中ってわかってたから待てただけで
ただ繋がらないだけってすごく不安になっちゃうかも。
早く解決してほしいよね
(サポセンをサボテンって最初読んじゃった!!ww)
アバター
2021/03/29 21:39
ポイント、どんくらいたまってたの?
ちょびっとだったら諦められるんだけどねえ。

2000皿おめでと♥
アバター
2021/03/29 18:32
2000皿完売おめでとう~♥

ポイントカードが使えないのにサポートも繋がらないのか@@
それだけ連絡してる人が多いのか、サポート自体もストップしてるのか……
早く復旧するといいね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.