Nicotto Town



ブルーマンデー





休日はいつもあっという間に消えてしちゃう=口=
また仕事の日が来ました (´;Д;`)

土曜日の朝は映画「ラスト・クリスマス」を見ました。
暖かくて、励ましのストリーだと思います^^~
クリスマスは分かち合う日!

アバター
2021/04/01 20:01
こんばんは~♪ 今日は多摩川付近でツチノコが捕獲されたとニュースでやってますね
まさか本当に存在してるとは思わなかったです

もちろんエイプリルフールのネタですけどね
アバター
2021/03/29 19:59
こんばんは~♪ 月曜日は週末まで長く思っちゃいますね
ラスト・クリスマスを観て励まされて良かったです
今週も張り切って頑張ってくださいね~ファイト(=゚ω゚)ノですぅ
今年は去年上映できなかった分 色々な映画が公開されますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.