Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


明日開く蕾を残して9分咲き



いつものマイジョギングコースの桜が見頃です
今年も、シートを敷いて眺める人がいなくても
いつもどおり綺麗に咲いてくれてます
言葉を発しなくても、嬉しい気分の人はもっと楽しく
悲しい気持ちの人にもそっと寄り添って 色んな人に
エールを送ってくれてます きっとね

去年12月に植えようとしてたサクランボの木
人工授粉しなくても一本で一番実がつきやすい種類の木が
庭に植わりました 食べられるのは2年先です
幼い木なので倒れないように支えもしました
季節を自然を愛でる心の余裕を持って
色々頑張ろうと思います


アバター
2021/03/29 18:47
夜勤のお仕事もあるのに、凄いなぁ
うちの庭もそんなに広くないけど、スズメのパラダイスです
ツグミはそろそろロシアへ帰るのかもしれません
アバター
2021/03/28 11:57
メルモも時間がある時はマラソしてますよw
昔は週に1~2回してたけども
年齢を重ねるごとに時間もなくなり今では月1かも(☍﹏⁰)

庭がある、おうちはぃぃねぇ♪
うちは猫の額の庭だからなぁ~
数点の花を植えたらキャパ超えです
アバター
2021/03/27 21:58
はい 「暖地」という種類です ホームセンターで買ってもらいました
明日は雨予報だから、ずぶ濡れにならないように早めにスタートしてね
アバター
2021/03/27 20:14
サクランボの木が植わったのですね。サクランボの木は毛虫さんも大好きなので、お世話を頑張りましょう。2年先が楽しみ。毎年、実をつけてくれるのもいいですね。
今日は出かけて、車の中から桜を沢山見てきました。いつもの前夫生地川沿いのジョギングコースも桜が綺麗なので、明日も走りながら楽しんできます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.