Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 5

今日はここでしたw   4択 アジ


今日は、良いお天気に成るようです^^
青空に桜が生えますね^^
いよいよ 3月もあと5日です
今年は、雪が降らなくて良かったですね^^
これから、暖かい日が続きますね^^

今日の クイズ ですよ^^
Q 日本一高い山は、富士山ですね^^
  では、日本で2番目に高い山はどこ?

昨日の正解は
「下駄(橋げた)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界演劇の日
さくらの日
祈りの日
オンライン花見の日
焼肉開きの日
仏壇の日
赤彦忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/27 23:59
白根山って 群馬県じゃなかった?
草津温泉のそばだった気がする。

ヒントは、南アルプスの中の山っです。
アバター
2021/03/27 23:37
マジか?

お答えします。
しらねーーーっ、で、いいのか?

アイスさんに、1票
座布団5枚
ニコ民栄誉賞を進呈します。

白根山って、どこだろ?
北海道だっけ、感だけどw

今日も、おつかれさま  m(_ _"m)
ゆっくりとおやすみください

ほな

アバター
2021/03/27 18:44
日中は暑いくらいでした><
昨日は、近くのホームセンターにて爆買^^
そして車で30分ほどのハーブガーデンに足を伸ばしました♪

昨日の正解は・・・下駄とは><
絶対にブリジストンの靴だと思ってたのですが(T_T)

今日の問題は、有名かも^^
しらねーーーーーっと言って当たるヤツ^^
白根山に絶対間違いなし\(^o^)/

アバター
2021/03/27 12:28
ははーん

山、マウンテンかw
お相撲さんじゃないよね^^

大阪には、「天保山」言う日本最低山あるけどねw

まー簡単に調べられるけど、
正解は、誰かにお任せw

あー俺も花粉症なんやけど
ある程度耐性ができたのか、酷くなくなってきました。

眼のかゆみやクシャミの連発は、毎日あります。
気を抜くと、タラリーンと鼻水が出ることも…
一日に何度も、鼻をかむので
ティッシュは必需品。

こんなこと書いてたら
眼がシバシバ、鼻がムズムズ
してきたw

ホンジャまた!

バイバイキーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.