Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 5

今日は9個 一歩ずつ前進  今日の4択は あじ

アバター
2021/03/28 10:27
そそw
その気持が大事なのです(o^―^)ノ

アバター
2021/03/27 20:22
大丈夫??頑張りすぎたんやね!!病院には行けてるの??
季節の変わり目で、気温差にも体が付いていけてないんですかね、、私も今あまり元気がなくてね。。
しんどい感じです。。なので、頑張りすぎないでください!!若いころとは違うんだからね!!
寝ることが大事だろ思うわ。。素人判断だけど~~。お互いのんびりしましょうね!!!
アバター
2021/03/27 04:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日のキラキラ6個ですヾ(≧▽≦)ノ
何でも言ってくれ~(笑)
今日もよろしくね(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/03/27 03:04
こんばんは~。

寝落ちして姫ちゃんとこにカンニングしに行ったら
むたさんに先を越されてた(≧▽≦)

でも自力で頑張ったんだね~。エライ!!(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.