Nicotto Town



エレベーターの扉が開くと…

エレベーターから降りるときに扉の両脇に人が待っていた

そしてその二人がつけているウレタンマスクには珍しい模様が入っていた
それを見たときに、もしかするとあれはキン肉マンのコラボマスクなんじゃないかと思った

気になってその二人のうちの片方を見れば、前が開かれた上着からのぞくTシャツかスウェットにはプリントされたキン肉マンのキャラが並んでいた
やっぱりそうだと思いスマホで調べるとキン肉マンスーパーフェニックス漆黒モデルだった
二人とも横幅のある女性だったのだがキン肉マン好きなのだろうか
それにしても二人そろって日常でつけるのはと思った

その理由を考えたがプロレス好きでその観戦のための仕様だったとかくらいしか思いつかない
感染要望だけに





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.