Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3

5個からの~3個w

このパターンも多いなぁ・・・
ダメそう~(;^_^A

アバター
2021/03/27 12:46
総悟さん、こんにちは^^
こちらにもわざわざお祝いコメありがとう~ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日もお花見日和ですね~♪
とっても気持ちいい~♥
でも、明日は雨・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

良い週末をお過ごしくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

アバター
2021/03/27 06:01
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・おはようございます(・ω・)ノ

改めまして

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
イベント2000皿達成
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

キラキラ僕も昨日少なかったですよ~どっちも3個の時もあります(;・∀・)
今日はどうかなあ?(*´ω`*)
アバター
2021/03/27 02:33
なつ&ぶびお~w

なつ、思いっきり暴れないと~~笑
(≧m≦)ぷっ!
勝ったなら殴りません~~www
この自転車を振り上げるだけ~~プー!(*≧m≦)=3
アバター
2021/03/27 00:02
じゅん~~~暴れるの忘れてた~(;^_^A

ぶびおさん う~ん明日も危ないよね~(^0^;)
Σ(・艸・○)ェ!! 勝っても?しかもパンチじゃなくて殴る?
きっとグーでだね~(≧∇≦)
ちゃんと教育しててって~そんな事言ってると蹴りが入りそうだよ~( *´艸`)プッ
アバター
2021/03/26 21:33
なっちゃん…6個…(〃>艸<)ぷっ♪
昨日が良すぎたからなぁ~
明日もヤバそうだねぇ~(笑)
でも~
なっちゃんに勝っても殴ってくるのが
ウチのじゅんなんだよね~(>_<)
あははっ♪ちゃうかった~(笑)
なっちゃんのじゅんちゃんやった♪
ちゃんと教育してよね~(笑)
アバター
2021/03/26 20:54
こん^^

まさか…まさかの6個だった~~~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
多い日の次の日はこのパターンが多い~><
なんだかな~(´ー`A;) アセアセ

今日は暴れなくていいね~(゚m゚*)プッ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.