Nicotto Town



ジュラシック・パーク




子供のごろからずっと恐竜のことが大好きで
もちろん、
映画の「ジュラシック・パーク」と「ジュラシック・ワールド」が大好きです。

「生命は、新たな道を見つける」というセリフも好きです。

人間は地球に対してどんな存在かなっとたまに考えてます...

人間は他の生物と一緒に地球の資源を共有することで、
人間は他の生物の手伝いをする方がいいと思います。

ジュラシック・ワールド3はコロナの影響で撮影の中断や延期などがありましたが、
来年となる公開を楽しみにしてます(*≧▽≦)bb

恐竜と人間の共存はどうなるかな?!
知りたいわ((o(´∀`)o))ワクワク

アバター
2021/03/28 08:18
ジェラシックパーク、私も好きです
来年コロナが落ち着いたら、見に行きたいと思いました
ちえちゃんいつもありがとう(^^♪
アバター
2021/03/26 19:55
こんばんは~♪ ジュラシックワールド3 撮影してるんですね
去年公開予定だった映画も今年に延期されたのも多いですね
来月るろうに剣心が公開されますね本来は去年公開だったのに
トップガンマーヴェリックも今年中に公開らしいですね
もしもタイムマシーンがあったら恐竜見てみたいですねっ(*‘ω‘ *)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.