Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
おしゃべり広場 3

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


今日はダメだ~~(-""-;)ムム・・・

ショボイね~~笑

アバター
2021/03/26 16:45
ぶびお君!
ありがと~(*´ー`*)
でも、手を離したのはぶびお君だよ~~?w
あっちもこっちも繋いでるから~~笑
後少しでしょ?p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2021/03/26 00:15
おっ♪なっちゃん20個も貰ったんだね(*´ω`)
でも~もう新しい日になったから
じゅんちゃん暴れないでね~♪(笑)

あっ!2000皿達成おめでと~♪
俺また手を離されちゃったのね…(笑)
アバター
2021/03/25 20:42
こん^^

ありがと~~(*´ω`)
何とかイベ終わった~~笑
なつももう終わるでしょ~~?(*^^)v

ぶびお君来たら、暴れようか~~?www
アバター
2021/03/25 20:05
こん^^

ニコ店イベクリアおめでとうヽ(●´▽`●)ノ

あらら13個だったんだね^^;
久々15個出て20個だったよ~^^
今日は勝たせてもらいました~(*'▽'*)
でも今日は暴れない?・・・(・∀・i)タラー・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.