Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
おしゃべり広場 5

ワホッ  またまた出ましたショップで20個  おしゃべり広場でも期待したけど甘かった   今日の4択は わさび

アバター
2021/03/26 01:34
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・20個】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

アバター
2021/03/25 22:54
ここ数日の低迷も一気に返上ですねぇw
むたさんの通常の数の3倍ですねぇ♪

明日は9個の予感www
アバター
2021/03/25 19:47
こんばんは~。
おつかれさま~。

むたさんのコメント見るまで
自分のキラキラ、一ヶ所20個、見てなかったーー。
どんだけ事務的にやってるかって事だよねぇ(^-^;

それと、おかげさまでニコ店イベクリア出来ました!
ご協力ありがとうございました(^○^)
アバター
2021/03/25 16:45
やったね!!!すごい!!ヽ(^o^)丿 1個負けましたね(*^-^*)
次回はいつになるか~~20個(*^_^*)
期待して待ちましょう(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.