Nicotto Town


お着替えは楽し♪


袴でお花見♪

画像

皆でイロチの袴でお花見♪


お花見会場の升席に並ぶとなんとなくお雛様の段飾りみたいで可愛い~(o^―^o)ニコ
この段々のところに腰かけることができることをはじめて知りました。座りたくないのについつい座っちゃってMちゃんがじたじたしてたのが可愛かった~(*´艸`*)

アバター
2021/03/28 12:54
長らくお待たせしましました。
ようやく画像収集に参りました。

あそこ、全員座れるわけじゃないんだよね?
前の方だけ?
全員座れれば本当に宴会みたいなのにね。
アバター
2021/03/25 18:10
白も可愛いの❤
うんうん、座りたくないのに、そこに行くと座っちゃうの@@
本当に、ひな壇みたいだね。

URLいただいていきますね。
アバター
2021/03/25 01:05
まおちゃんの白い袴かわいかったー(n*´ω`*n)

ウチも白を甲斐太郎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.