Nicotto Town



ガーデンレベル200で



特典の和風庭園の女主人をゲットしました
これは欲しいと思っていたアイテムで
やっと目標に到達できた感じです
それ以降の特典にあまり魅力を感じないのが
ちょっと残念です
課金してP花をバンバン植えていらっしゃる方は
きっとレベル500にも楽々到達されていて
特典も行き止まりになっているのかな

アバター
2021/04/27 21:40
こんばんは(*'▽')

再チャレンジ用のあみだくじページです♪

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=uGyQ2tl7LV2HyDYQoGeU631523
アバター
2021/03/26 21:16
こんばんは(*'▽')
ガーデンレベル200おめでとうございます^^
私は先日、なんか魚みたいな顔の妖精・・・?
を、いただきました。
その後ろに飛んでるやつです^^
はやく服をいただきたいものです(*´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.