Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 3

今日は5個からの~~3個!

今日も引き分け~って事ないかな~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2021/03/25 20:07
ぶびおさん なんで殴られた~~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ 笑
今日は勝っちゃったから~怖いかもよ?(´ー`A;) アセアセ
アバター
2021/03/25 19:27
ぶびお君!
ショボイ言うな~~~!!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!笑
今日はとんでもなくショボイんだから~~ww笑
アバター
2021/03/24 22:40
なっちゃんナイス♪( ´∀`)b グッ
と言いたいトコやけど何故か殴られたよ~
何で殴られたか誰か教えて~(>_<)
でも~
じゅんちゃんのショボい個数に合わせる
なっちゃんも大変だねぇ~(笑)
アバター
2021/03/24 20:15
こん^^

あは~~w
ほんとに引き分けになった~~www
o(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノ←ーーー(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/03/24 20:04
こん^^

コメで3個のどれか?ってわかったけど~w
5個からの3個で引き分け~~~(゚m゚*)プッ
引き分けないね~って言ってたら続く?(。→ˇ艸←)プッ

ぶびおさん今日もo(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノは大丈夫そうだよ~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.