Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
自然広場 3

9個です





大岡川のお花見しました。木によって違うので八分咲きかな。満開には今1歩。今年は屋台も出てなくてさびしいね。今週の末も出ないのかな?たこやき、
焼きそば その他もろもろ。和食の店にてランチ。花より団子。7800歩歩いてコーヒータイム。そしてマスク付お喋り。この頃マスクにも慣れてしまったようで 嫌だな?とは思わなくなっている。おかしなもんだ。この会のメンバーも2人来れなくなってしまった。理由はそれぞれ。眠い。おやすみなさ~い。

アバター
2021/03/24 19:29
はやいね~夏子地方寒くて風邪ひいちゃったかも。
明日ね~開花宣言あるかもです。
桜楽しみです♥(o^―^o)ニコ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.