Nicotto Town



ついてないなぁって思うこと

ひとつ、風邪ひいたとき。

ひとつ、花粉症がひどいとき。
ひとつ、寝違えたとき。
 
…寝違えました(´-`*)
 
変な姿勢で寝たのかな?
なんか本日は朝からロボット人間(ギコギコ)
そして本日も花粉はてんこ盛り…
 
するとみなさま、
どうなるかご存知でしょうか?(*‘∀‘)
 
 
鼻、ずるずる、
鼻、ムズムズ、、
むずむずむずむず…(エンドレス)
 
…ぶえっくしょい!!!

か、、くわっッ!(´◉◞౪◟◉)(ビシビシビシッ)
     ↑
  寝違えにくしゃみがひっじょーに効く!
 
 
今日はとってもきっつい一日でした( ノД`)ビエーン…ズビズビ
 

アバター
2021/03/25 22:44
首が治ったら今度は胸が…(>_<)
なんてことにならないよう
変な姿勢でくしゃみしないようにしなきゃネ(*‘∀‘)
アバター
2021/03/25 21:31
うん、わかる~。
首にひびくよねー。
そーーっと、くしゃみをしてくださいませ~。
お大事にー。(*´ω`)
アバター
2021/03/24 22:11
to もち さん
うう、ありがとう~
良ければ花粉のおすそ分けを…(いりませんって
 
to るな さん
文才、あるのかねぇ(*'▽')
今は文才より平穏な鼻がほしいですわ…→(とりあえず首の寝違えの方は落ち着いたらしい)
こんな拙いもんでも笑っていただけてよかったです、ただ痛いだけより救われる(*'▽')ワン
アバター
2021/03/24 14:06
つらさがわかるだけに可笑しくって思わず笑っちゃいました、ごめんなさい。
でも、面白かったです♪uniさん、さすがね、文才有りますよね~♪
アバター
2021/03/24 05:06
きつそうですね、お大事にー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.