Nicotto Town


かずはの日記


最近の巡回について


体調をみながら、いくつかのパターンで巡回しています。

巡回お休み
  ↓
ニコみせ履歴から無言巡回
  ↓
ニコみせ履歴・足跡から無言巡回
  ↓
ニコみせ履歴・足跡からご挨拶
  ↓
上記+日記へのコメント

こんな感じで巡回してます。
日が開くこともあると思いますが、気長に待って頂けると幸いです。

アバター
2021/03/25 13:29
自分のペースで大丈夫ですよ~^^
アバター
2021/03/25 11:23
(✿◕‿◕)う(✿‿_‿)ん(✿◕‿◕)う(✿‿_‿)ん もう一葉さんのペースで行っちゃいましょ! ^^
訪問するのが義務になっちゃって、かえってストレス溜まるからね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/03/24 21:22
のんびりマイペースで楽しんでください^^
おだいじに。
アバター
2021/03/24 20:42
ご無理はなさらずが一番です。
体調優先でお大事になさってくださいね~(^-^*)
アバター
2021/03/24 10:59
実は私も体調を崩していて、巡回をお休みしていました。
ブログが更新されていると目を通したくなるので、
無言巡回になってしまいます。
コメントを入れるなら、しっかりと読みたくなりますものね。

体調が回復すると、実生活が忙しくなったりするので、
どうしてもニコタは後回しになってしまいます。

私もマイペースで楽しんでます♪

アバター
2021/03/23 21:20
のんびりやってください。
やりたいときにやれる範囲でね(o^―^o)
身体が一番大事ですからね。
アバター
2021/03/23 18:34
ゆっくりゆっくり、楽しみましょう。
アバター
2021/03/23 15:57
こんにちは~
マイペースで大丈夫ですよ(^_^)v
楽しめるレベルで十分です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.