Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 5

3個からの~~5個出たけど、、、

どうかな~~?( ˙▿˙ ; )

アバター
2021/03/24 22:32
↓ じゅんちゃんボケてんの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
あっ!そうか♪きっと海外から書いたんだねぇ~(笑)
アバター
2021/03/24 12:35

おはおは~♪って
もうお昼だった~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2021/03/24 12:34
おはおは~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
誰も暴れないね~~ww笑
ぶびお=3時の男=モテ男だからな~~w
忙しいのよ(○゚ε゚○)プププ
でも、昨日は2時半の男だねw
2時半はあんまりかっこよくないかな~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/03/24 07:41
おはー*´▽`)/~~

ぶびおさんも昨日は8個だったんだね~^^
昨日は何かいい事があったみたいで~?
今日はどうかな~Σ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) ないといいね~(゚m゚*)プッ 笑
アバター
2021/03/24 02:25
昨日は日記のコメント書く時間なかった~
じゅんちゃん何でか分かるでしょ~(´艸`*)
俺はホンマ楽しかったなぁ~♡
みんな仲良くキラキラも末広がりの8個~♪
俺もなっちゃんと同じパターンの8個~♪
誰も暴れないよね~♪
誰も殴られないよね~♪
誰も勢いつけて蹴られないよね~♪
あっ!
後半のん可能性あるのは俺だけって?(笑)

3時の男からでした~♪(笑)
アバター
2021/03/23 20:58
こん^^

何とか引き分けに持ち込んだ~~(* ̄m ̄)プッ
ホッとしてる方も、もう一人いらっしゃるかなwww笑
アバター
2021/03/23 19:01
こん^^

久々の引き分け~~~(。→ˇ艸←)プッ
4個4個の8個だったよ~w
3の後5個出て良かったね(*'▽'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.