Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 4

あ~ダメだ~~~~~ww

14個(`^´)ブリブリ

アバター
2021/03/23 15:06
愛架ちゃん、こんにちは^^
コメントありがと~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♥

ミモザは可愛いよね~♪
あちこちでお花が咲き始めて、気持ちもUPするね(*´ω`)
今日はお散歩日和なので、これからワンコの散歩行ってきま~す(*^^)v
アバター
2021/03/23 14:44
じゅんちゃん、こんにちは♪

お祝いコメ、ご支援(人''▽`)ありがとう☆ございます!
もう一息だね!
これからも食べに伺いますよ~♬

今日は昨日より暖かいね♥
お隣のミモザの花が咲き始めています。
黄色いお花は元気が出ます!

アバター
2021/03/23 14:04
お望みなら~、本来の私らしく・・・
優しくおしとやかな姿をお見せしよっか~~?(๑´ლ`๑)フフ♥笑
アバター
2021/03/22 23:36
ホンマやぁ~
じゅんちゃんブリブリ言うてるやん(>_<)
めっちゃヤバいやん!
じゅんちゃんがブリブリ言う時は
暴る直前で殴る準備してる時か~
アレをモリモリ出してる時やもん(笑)
あははっ♪さすがにアカンかった?
ごめんねぇ~♡(笑)
アバター
2021/03/22 21:12
あっ!
勝っちゃった~(´ー`A;) 15個でした~w
また1個差だね~(゚m゚*)プッ 笑

ぶびおさん今日も危ないね^^;
じゅんブリブリ言ってる~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.