Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


予報は当たり^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 5

ちょうど♬


嵐予報の本日
朝からもちろん雨が降っていましたが
風もあまりなく予報は外れと思っていましたが
現在風雨に見舞われております^^;
確かに日中が嵐とは言っていなかったですよね^^;
それでも南風のおかげで
今日は換気扇は静かです^^;

ようやくイベントのアイテムが揃いました
これってアクセサリーだったんですね^^;

アバター
2021/03/21 22:22
>ゆこたんさん
こちらも7時頃か強風でした
南風じゃ無ければ煩かったと思います^^;
これ使いにくいですよね?

>momocuryさん
傘壊れませんでしたか??
ありがとうございます^^

>onpuさん
ようやく揃いました^^;

>LEAFGさん
同じですね^^;
アバター
2021/03/21 22:17
こちらも夕方まで強風、昨日は大雨どころか雷雨でした。
アバター
2021/03/21 22:10
こちらも日中は大した降りではなかったですが、
夕方あたりから強めの雨になってきました・・・^^;
アバター
2021/03/21 22:08
アイテムそろったんですね^^
今回cアイテムでやってますが
腰かけもらえるかなあ 
アバター
2021/03/21 21:49
風が強かったですね。傘をさしているとヨロヨロするほどでした(^^;

イベントのアイテム揃ったんですね。おめでとうございますっ(^o^)
アバター
2021/03/21 21:33
こちら、今は風がおさまっていますが、夕方から夜にかけて
恐ろしいくらいの強風でした。まさに、嵐!!
ごうごうという風の音がうるさくて、雨戸がガタガタなっていました。

イベント特典の袴付きの腰掛けは、アクセサリーだったのですね。
着用するには上半身に着物のようなものを着ないと変なので何と合わせるかと悩みました。
アバター
2021/03/21 21:26
>ナンシーさん
雷はこちらは鳴りませんでしたが
最近週末の天気が悪いですね
アバター
2021/03/21 21:09
今日は雨風強かったです。
夕方から夜にかけて雷も鳴って強く降った時もありました。
アバター
2021/03/21 20:57
>みかんさん
椅子に座っているこの袴です^^
アバター
2021/03/21 20:53
アクセサリーのこれって・・どれ?^^;
まさかの億手持ち?それとも??
アバター
2021/03/21 20:38
>ケイトさん
アクセサリーでちょっとがっかりしましたw
明日のコーデ楽しみにしています^^
アバター
2021/03/21 20:31
私も今日これゲットしました。
明日コーデします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.