Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 3

5個が出て喜ばせておいて~~w

3個でガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
8個もびみょ~~~~w

アバター
2021/03/22 21:09
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
じゅん~もちろん褒めてるよ~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
100倍返し~~~:;(∩´﹏`∩);:ブルブル

ぶびおさん ほんとの事だよ~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
うん、じゅんは私には優しいよ~^^
パンチとかされた事ないし~笑
たぶん~パンチはぶびおさんだけかな?(*´罒`*)ニヒヒ
アバター
2021/03/22 11:58
ぶびお君!
ウソではないのです!!(。-`ω-)笑

なつには優しいよ~~?www
よし!
これからぶびお君には100倍返しだ~~~!!!(๑¯ิε ¯ิ๑)

アバター
2021/03/22 00:15
なっちゃんにウソつかせたのね~(´艸`*)
普段なっちゃんトコでも暴れてるんでしょ~?
ちゃんと何かあげななきゃダメだよ~♪
ん?いつも~
なっちゃんの伝言板でパンチしてあげてるって?
やっぱりな( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/03/21 22:33
プー!(*≧m≦)=3

褒めてるのか、けなしてるのかどっち~~~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
絶対、信じてもらえそうにないんだけど~~?www
殴る、蹴るは、お一人様のみ~( ´罒`*)✧”ニヒw
アバター
2021/03/21 20:47
ぶびおさん 普段のじゅんもニコタのままだよ~~~(゚m゚*)プッ 笑
なんてね~ウソウソ(*≧∀≦*)
普段は優しくておもろしくて、みんなに好かれる人だよ~^^

じゅんこんな感じでどう?(。→ˇ艸←)プッ
なんか出るかな~笑
アバター
2021/03/21 20:39
こん^^

最初に3個だし~~~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
7個だよ~w
今日は負けた~ヾ(。>﹏<。)ノ
ここからまた…じゅんかな~・・・(・∀・i)タラー・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.