Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ゲーム広場 3

9個です。





お彼岸 午前中東京までお墓参りにいった。途中車の渋滞が酷かったね。
なんか一斉に外出しだした感。帰り横浜に入って藍屋にて昼食タイム、並ぶ程
店内は満席。凄いです。自粛生活からの脱出?かな。
兎に角気にかかっていた お墓参りが出来良かった。
帰宅して夕食のキムチ鍋を作っているとき 地震でした。長っかったね。
怖い。これも10年前の余震?かな。寝ま~す。おやすみなさ~い。
さ~て 寝れるかな? 

アバター
2021/03/21 11:26
キンピラちゃんの所も揺れたのね。こちらは何も感じませんでしたよ。
此方は東海地震が来るとだいぶ前から言われてるので、油断なりませんが、自然の力には勝てないので、どこにいても怖いですね、お互い準備して、気を付けましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.