Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

キラキラ10個でございまーす。


まぁ、珍しいですわ。
5+5ですって・・・(´∀`*)ウヒャ

アバター
2021/03/20 12:41
とまと様、大量ゲット出来てお互い良かったですねぇ♪\(^o^)/
「7」が出てくれると本当にラッキ~って感じですよね。
通常の二桁は嬉しいです!!

りんごチャン♪は9個だったのね。
二桁まで惜しい・・・でも9個も凄い個数ですわよねぇ。
この好調が続くといいですね♪
気合と念を込めてね(笑)。
アバター
2021/03/20 12:06
さくらさんキラキラ合計10個、2桁すごい!!
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごは、5と4でした
アバター
2021/03/20 01:42
合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も3+7で、合計10個でした。!(^^)!
お互い大量ゲットでしたね。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.