Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 10

ん~~~~~~w


また連敗更新だな~~あは(;^_^A

アバター
2021/03/20 21:23
なっちゃんはパン屋さんのバイトしてないの~?
してたけど食い散らかすオーナーにブチ切れて
辞めちゃったの~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
なっちゃんも一緒にバイトする~?
それとも俺のトコでバイトする~?(笑)
じゅんちゃんサボって全然こーへんから~(T_T)
アバター
2021/03/20 14:00
ぶびお君w
私、最近、寝落ちばっかで~~(๑¯ิε ¯ิ๑)
起きてる間に行かないとだね~~(≧m≦)ぷっ!

なつw
パン屋のバイトww
犬のバイトww
謎だよね~?笑
うちのパン屋の部屋でちゃんとバイトしてるか確かめに来てね~~(* ̄m ̄)プッ
犬のバイトはぶびお君ち、ワンコ飼ってるからね、そのお世話のバイト~笑
アバター
2021/03/20 00:34
うんうん、13個だから~喃々高~も出る~(。→ˇ艸←)プッ 笑
負けたおかげでパンチないからいいでしょ(*≧∀≦*)

パン屋さんのバイト?
犬の様子見るバイト?
なんだろう~(O_O)
アバター
2021/03/19 22:08
バイト緊張したぁ~(>_<)
今日は食い散らかす子がおらんかったから
くまちゃん達も張り切ってたよ~♪
じゅんちゃんも犬の様子を見るバイトしな
アカンでぇ~♪(笑)
アバター
2021/03/19 21:40
出た~喃々高~( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
そりゃあ13個なら出てまうね~(笑)
まぁお蔭で今日は殴られへんから
張り切ってパン屋さんのバイトしに
行こっかなぁ~♪(笑)
アバター
2021/03/19 20:21
えええ???ww

15個いいな~~って(≧m≦)ぷっ!
13個だったの~?(;^_^A
今日もダメだと思ったのに~~w
アバター
2021/03/19 20:04
こん^^

15個いいなぁ~w
13個だったよ~~~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
連勝止められちゃった~・・・(・∀・i)タラー・・・
それにしても13個って~喃々高~だわ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.