Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
ビーチ広場1 5

わお 奇跡がおきた~~  今日の4択は ソニー

アバター
2021/03/19 05:45
おはようございます(^_-)-☆

キラキラすごいやんヾ(≧▽≦)ノ
そんあでるんやね
今日は暖かく晴れるけど 大雨降るんちゃう やめてや(笑)

イベ頑張りましょうね\(^o^)/よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/03/19 00:48
あははw

凄いですねぇw
やっぱりコツコツやってればぃぃ事もありますねぇ♪

今日は他の作業をしながらニコタしてたので
日付が変わってたのでニコ店だけ訪問しましたw

明日はニコタは~~お休みですよ(*◕‿◠*)з

おやすみなさぃ~~
アバター
2021/03/19 00:40
奇跡おめでとう!(≧▽≦)

初めて見たよ 20個!!

私はこれをカンニングして今からキラキラ集め行って来るね!
アバター
2021/03/19 00:38
ソニーだけは勘弁しておくれ。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.